自分へのプレゼントに、大切な方への贈り物にカミソリを!

自分へのプレゼントに、大切な方への贈り物にカミソリを!

自分自身へのご褒美や、お世話になった方や大切な方への贈り物として、カミソリを選んでみてはいかがでしょうか?

カミソリを贈り物にするというのは日本ではあまりメジャーではないのですが、ウェットシェービング文化が定着しているアメリカやヨーロッパでは、カミソリのギフトセットが良く売られています。

数あるカミソリの中でも、ロックウェルレイザーのカミソリが、心のこもったギフトに最適な理由についてご紹介します。

男女問わず、どなたにも使える

ロックウェルレイザーの安全カミソリは、肌に優しく、刺激のないシェービングを実現します。刃の露出量を調整できる特許取得のシステムによって、初めての方でも傷や肌のダメージ、剃った後のカミソリ負け・埋没毛などを気にすることなく安心してお使いいただけます。「贈ったカミソリが肌に合わないかも」「結局使わず邪魔になっちゃうかも」という心配もありません。

もちろん、深剃りを求める方にも十分満足いただくことができます。

美しい外観

ロックウェルレイザーの安全カミソリは、使いやすい滑らかなボディと洗練された外観を備えています。幅広いラインナップの中から、あなたの大切な人にぴったりなものをお選びください。

ローレット加工されたハンドルがもたらす快適で確実なグリップは、手がすべらず安心してシェービングができます。持った時のバランスの良さ、適度な重量感も見逃せません。

さらにカラーバリエーションも豊富に取り揃えております。両刃カミソリを複数お持ちの方には、例えば6Sのレッドが良いかもしれません。ステンレス製でディープレッドのカミソリは、なかなか見つけることのできないメタルカラーです。開封した時にきっと驚いてくれることでしょう。

長期間の使用でコストメリットが大きくなる

使い捨てのプラスチック製カミソリや複数刃のカートリッジ式カミソリに比べて、替刃の費用は1枚数十円と非常に安価。カミソリ本体は一生ものと言えるほど長く使えますので、長く使えば使うほどコストメリットが大きくなります。

外観や性能に加えて、コスト面でもご満足いただけるに違いありません。

ギフトボックスにてお届け

6ST2のギフトボックスは側面が鏡面仕上げされています。モダンでクラシカルな黒い合成皮革製のギフトボックスに入れてお届けします。これを見ただけでも、中に入っている商品への期待が高まり、あなたの感謝の気持ちが相手に伝わることでしょう。

関連商品にもご注目

ロックウェルレイザーでは、シェービング関連の優れたアイテムを扱っています。使い終わった替刃を安全に収納する金属製のブレードバンクや動物の毛を使用しないシェービングブラシ、最低限のスペースでカミソリを保管するスタンド等々。

ぜひ、カミソリと合わせてご検討ください。

ブログに戻る

ロックウェルレイザー|両刃カミソリ

1 3

ロックウェルレイザー|シェービングアクセサリ

1 3