Frequently Asked Questions

Check most frequently asked questions here
サポートについての質問
不良品が届きましたが、返品や交換は可能ですか?
当ストアもしくはロックウェルレイザー代理店TAYASHIが販売しているストアからご購入いただいた商品については、代理店保証が適用されます。

このため万が一、商品が破損して届いたり、カミソリの外観や機能に欠陥がありご使用いただけない場合は、保証により無償で返品・交換対応をさせていただきます。この際の返品や交換にかかる送料は当ストアが負担いたします。ご安心くださいませ。

詳細はポリシーページに記載しておりますので、ご確認ください。

返金ポリシー – ロックウェルレイザー (getrockwell.jp)
落として壊してしまいました。修理・交換はできますか?
お客様起因でカミソリを破損してしまった場合、落下や放置によるものであっても、問い合わせフォームよりご連絡ください。交換部品が必要な場合は、部品費用を負担させていただきます。ただ、送料・手数料はお客様のご負担となる点、あらかじめご了承くださいませ。
部品だけ購入することはできますか?
はいご購入いただけます。
ロックウェルレイザージャパン直販の製品をお求めいただいた方には、部品調達のサポートを提供しております。
部品を予備でもっておきたい場合や、『2C』シリーズ購入後に別のプレートが欲しくなった場合など。
いつでもお問い合わせフォームよりご相談ください。
Oops, your search did not match any FAQs