ロックウェルレイザーの替刃

ロックウェルレイザーの替刃

安全カミソリの替刃をリリースするにあたってロックウェルレイザーが目標としたのは、高品質の刃を手頃な価格で提供することでした。その内容について、ご紹介します。

プラスチックゴミの排出をゼロにでき、環境にも肌にも優しい

複数刃カミソリのカートリッジに高いコストをかける価値があるでしょうか?完璧なシェービングを実現するために、6枚刃のカートリッジや潤滑スムーサーにお金をかけ、プラスチックと金属が組み合わされたリサイクル不可能なゴミを出し続けることは、あなたの価値観に合っていますか?

 ロックウェルレイザーの両刃カミソリ用替刃の素材は、リサイクル可能なスウェーデンステンレス鋼です。切れ味の良さはもちろんのこと、錆を防ぐ独自の表面処理加工が施されています。錆は刃の切れ味を劣化させ、肌にトラブルを起こす原因になることもあるため、刃は1枚ずつ二重包装で保護されています。

あらゆる肌やヒゲ、体毛のタイプに適合

世界中で10万人以上の方がロックウェルレイザーの両刃カミソリによるシェービングに切り替え、肌に優しい調整システムと替刃のメリットを実感しています。

初心者でも傷や肌トラブルを防ぎながら、安心して両刃カミソリによるシェービングを始めることができます。男女問わず、全身のあらゆる部位にヒリヒリ感のない快適なシェービングを味わっていただけます。

コストメリットが大きい

ロックウェルレイザーの替刃は20枚入りが1800円、100枚入りでは3500円です。100枚入りの場合、1枚わずか35円で、複数刃カミソリのカートリッジが数百円するのに対し、非常に安価になっています。

 毛の状態や使用状況にもよりますが、1枚につき48回の使用が可能ですので、1週間に1枚使用する場合、100枚入りで約2年分に相当します。経済的で環境に優しく、最高のシェービングを実現するのがロックウェルレイザーの替刃なのです。

まとめ

今すぐロックウェルレイザーの両刃カミソリでシェービングをアップグレードしましょう。あなたの肌(そして財布)もきっと喜んでくれることでしょう!

ブログに戻る

ロックウェルレイザー|両刃カミソリ

1 3

ロックウェルレイザー|シェービングアクセサリ

1 3