『T2』が選ばれる理由

『T2』が選ばれる理由

高度な技術と美しいモダンなデザインを兼ね備えた、高品質のカミソリ『Rockwell T2』。私たちはリーズナブルな価格で提供できるよう、最善を尽くしています。その結果、現在Rockwell T223,100円(税込)という驚異的な価格で購入いただけます。

おそらく今、あなたはこの価格を高いと感じているかもしれません。一般的な安全カミソリが数千円から1万円以内で購入できることを考えると、確かに価格は高いと感じることでしょう。しかし、Rockwell T2は他のカミソリとは一線を画す理由があります。

 

理由① 「最高」と感じる剃り味が見つかる

剃り味を自在に調整できるということは、まず他のいくつものカミソリを購入する必要がなくなるということです。あなたが「最高だ」と感じる剃り心地は、今お手元にあるカミソリで実現できるでしょうか?

もしできていない場合、これからもその理想のカミソリを求め、いろいろなカミソリを購入して試さなくてはなりません。それはそれで非常に有意義で、楽しいと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、多くの人にとっては時間とお金は有限で、何に投資するかは重要です。

 

理由② カミソリ負けとおさらばできる

あなたの肌と毛の状態に合わせて、剃り味を変えることができます。肌の弱い方は、太く硬い剛毛ですらジョリジョリ剃れるカミソリを使うのは少し怖いですよね。

一般的なカミソリでは、「あなたが」カミソリに合わせる必要があります。一方、T2は「カミソリが」あなたに合わせてくれます。肌への刺激を必要最小限におさえることで、あなたの肌を守ってくれるのです。

 

理由③ はじめてでも安心して使える

カミソリ負けに悩んでいる方や敏感肌の方でも、T2であれば安心してお使いいただけます。剃り味をマイルドに設定することで、これまで使用していたカミソリよりも肌にやさしく剃ることができます。

一般的に肌にやさしいマイルドな剃り味のカミソリとして販売されているものよりも、T2ではさらにマイルドに設定することができます。少し物足りない場合は、練習しながら少しずつ剃り味のサイズを上げていくこともできるので、損をしません。

T2は、安全カミソリを初めてお使いになる初心者の方から、理想のシェービングを求めている上級者の方までお使いいただける唯一のカミソリです。

 

ぜひこの機会にT2をお買い求めください。

旧モデル「T」との違いについて知りたい方は、こちらもご覧ください。

ブログに戻る

ロックウェルレイザー|両刃カミソリ

1 3

ロックウェルレイザー|シェービングアクセサリ

1 3