カミソリ専用スタンドがあると何が良いか

カミソリ専用スタンドがあると何が良いか

両刃カミソリを使わない時、専用のスタンドがないと置き場所に困るものです。刃が取り付けられたままだと、刃先を傷めないように注意しなければなりませんし、ただ置くだけではなく水分を乾燥させるのも重要なことです。

ロックウェルレイザーのインクウェルスタンドは、両刃カミソリの保管方法への一つの答えです。おすすめしたいポイントについてご紹介しましょう。

省スペースでスタイリッシュ

インクウェル=インク壺と名づけられたスタンドは高さ3センチほどで、直径もほぼそれ位ですので、置き場所を取らないのが魅力です。天面に開けられた穴の直径は1.34センチ、深さは2.54センチで、これはロックウェルレイザーの両刃カミソリ6C6ST2にフィットするサイズです。

 また、このサイズに合えば、他のカミソリでもスタンドとして使うことが可能。

 両刃カミソリを垂直に立てて保管できるので、刃先を保護し、見た目もスタイリッシュに乾燥させることができます。

Rockwell ロックウェル スタンド T2

重さがあり、頑丈

 スタンドの重量は210グラムで、安定感があります。素材はステンレス鋼で錆にも強く、一生ものと言っていいほど長期間にわたって使える耐久性があります。

Rockwell ロックウェル スタンド

ロックウェルの両刃カミソリに合わせた仕上げ

 ロックウェルレイザー6C6ST2の外観に合わせた5種類の仕上げが用意されています。ホワイトクロム、ガンメタルクロム、マット、ブラッシュドクロム、マットブラックで、スタンドとセットで両刃カミソリを購入する方もいらっしゃいます。

Rockwell ロックウェル スタンド 6S ブラック

ロックウェルレイザーの思いが反映されている

この小さなスタンドにも、ロックウェルレイザーの製品に対する思いが凝縮されています。形状は人間工学に基づいて慎重に設計され、丁寧な加工が施されています。また、両刃カミソリと同様、リサイクル可能であることも見逃せません。

Rockwell ロックウェル スタンド

流行や一時的なもの、短期的な考えとは異なる、ロックウェルレイザーの思いが息づいているのを感じることができるでしょう。

まとめ

シンプルでありながらエレガントに両刃カミソリを保管できる、ロックウェルレイザーのインクウェルスタンドをぜひおすすめします。

ブログに戻る

ロックウェルレイザー|両刃カミソリ

1 3

ロックウェルレイザー|シェービングアクセサリ

1 3