『T2』がT字カミソリの不満を解消する…その理由とは?

『T2』がT字カミソリの不満を解消する…その理由とは?

カートリッジ式のT字カミソリを使うと肌がヒリヒリする、交換カートリッジの値段が高い…そんな悩みはありませんか?ロックウェルレイザーの両刃カミソリの中でもT2シリーズは日常の不満を解消し、一歩進んだシェービングへの扉を開く画期的な製品です。

 

肌のヒリヒリ感を抑えるユニークな機能

誰でも簡単に扱えて、肌のヒリヒリ感がなく、なめらかな剃り心地の両刃カミソリを提供する…ロックウェルレイザーが創業時から掲げるミッションです。その思いを高い次元で結実させた、T2シリーズの優れた特徴についてご紹介します。

ダイヤルによる50段階の調整

ハンドルに取りつけられたダイヤルを1.0から6.0まで0.1刻みで50段階に設定することで、刃の露出量を好みに合わせて調整することができます。

例えば、初めて使う場合や、わきの下などのデリケートな部分には最もマイルドな肌当たりの1.0からスタートして少しずつ数字を増やしていくなど、使う部位や肌の状態に応じて、勘に頼ることなく数字で設定できるのが魅力です。

高精度で耐久性の高い造り

ロックウェルレイザーは以前のモデルの内部機構や部品の強度、耐久性、組立て精度などを詳しく見直し、T2シリーズを世に送り出しました。クラフトマンシップにより完璧な重量とバランス感を実現していますので、手にした時の印象も深く、スムーズでヒリヒリ感のない上質なシェービングを味わうことができます。

使い込むほどコストメリットが大きくなる

T2シリーズは耐久性が高く、適切に手入れをしていただければ、ほぼ一生ものと言ってよいほど長持ちします。替え刃は4~8回使用での交換が推奨されていますが、価格は100枚入りで135円とカートリッジ式に比べて非常に安価。

初期費用がカートリッジ式を上回ったとしても、約2年で総コストは両刃カミソリの方が低くなり、長く使えば使うほど、その差は大きくなっていきます。替え刃は純ステンレス製で、プラスチックフリーで環境にも優しいのも魅力です。

美しい外観と機能の融合

T2シリーズには光沢のあるホワイトクロム、クラシックな色調のガンメタルクロム、つや消しのブラッシュクロム、華やかな印象のローズゴールドがあり、それぞれ独自の美しさを保つと同時に先進的な機能美を感じさせてくれます。

まとめ

ロックウェルレイザーの両刃カミソリは肌のヒリヒリ感を抑え、剃り心地もなめらか。とりわけT2シリーズは、高度な機能と優れた耐久性を持ち、長く使いこむほどコストメリットが大きくなる、環境にもやさしい製品です。ありふれた日常の中に、豊かなシェービングの時間を取り入れてみませんか?

ブログに戻る

ロックウェルレイザー|両刃カミソリ

1 3

ロックウェルレイザー|シェービングアクセサリ

1 3